記事一覧

  • 2021.06.07

サイト復旧のお知らせ

不具合によりサイトが閲覧できない状態になっていましたが、復旧・更新を行いましたのでお知らせをさせて頂きます。

  • 2011.03.18

東北地方太平洋沖地震支援イラスト

ドワンゴさんとランティスさんにお声掛けいただき、微力ですがニコニコ静画の『東北地方太平洋沖地震支援イラスト』に参加させていただきました。
Nokoの描き下ろしイラストになります。


http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1003246


このイラストはドワンゴのモバイルサイト『dwango.jp』より、チャリティ待受画像として配信されています。売上は全額被災地へ募金されるそうです。
詳細はこちらにて。


東北地方太平洋沖地震の被害にあわれた方に心からのお見舞いを申し上げます。
被災された皆様が少しでも早く、心穏やかに過ごせる日々が訪れますように……。

  • 2011.03.01

iTunes配信など

ファイル 35-1.php

3月2日に、西尾維新アニメプロジェクト『刀語』 【第二話 斬刀・鈍】のエンディング主題歌に提供しました「Refulgence」が収録されるエンディングソング集が発売になりました。




また、同じく3月2日よりiTunes Music Store にて、
・慟哭ルクセイン
・告解エピグラム
Seiren -彼方に謡う哀憐の姫-
の3枚が配信開始になっています。
『偽典セクサリス』~『黎明ローレライ』までの5枚も既に配信になっていますので、CDが廃盤で手に入らなかったという方はこちらをご利用ください。

  • 2011.01.22

冬コミ終了

遅くなりましたが冬コミおつかれさまでした。
カレンダーは事前告知の通り通販や委託は行いません。
手に入らなかった方には申し訳ありません。
書き下ろしイラストは、いつか三月まうすさんの時期のイラストから全てをまとめた本を出せたらと思いますのでそれをお待ちください。
あまり薄い本にしたくないので時期はいつになるか全く分かりませんが、いずれ必ず出します。
未公開のイラストも結構あるので、出来る限り掲載できたらいいな、と。

  • 2010.12.08

少女病ファーストメジャーアルバム『残響レギオン』発売!

ランティスより少女病ファーストメジャーアルバム『残響レギオン』が発売になりました。







一度発売延期してしまいましたが、その分時間をかけてじっくりと仕上げました。
初期の『偽典セクサリス』が好きな方、最近の楽曲が好きという方どちらにも楽しんでもらえるのではないかと思ってます。
今作のテーマは、タイトルのまま『残響』。
聴き終えた後、その意味を推し量ってもらえたら嬉しいです。



『残響レギオン』の紹介用バナーを作成しました。
応援してやってもいいよ、というテンションの方はどうぞご使用ください。
リンク先はhttp://www.lantis.jp/special/shoujobyou/legion/にお願いします。
このバナーはレコード会社関係なく、少女病独自で作成・配布しています。


------------------------------------------------


遅くなりましたが、夏コミ新作2種のAmazonでの取り扱いが開始になっています。

告解エピグラム
Seiren -彼方に謡う哀憐の姫-

Amazon委託待ちの方がいらっしゃいましたらお待たせしました。