記事一覧

  • 2009.12.20

少女病 冬コミ新作『慟哭ルクセイン』情報&試聴曲公開

少女病の冬コミ新作『慟哭ルクセイン』の情報ページを公開しました。
3曲収録のCDになります。



少女病が送るオリジナルファンタジーボーカルCD『慟哭ルクセイン』
12人編成の重厚なストリングスを中心に、
生音を豪華に使用したシンフォニックロックで世界観を表現。
森で出会った少年と黒狼。その邂逅は、お互いが孤独という名の
呪縛から解放されるための、大切な友達ができた瞬間で────。

悲痛な叫びは、意味を失って。きっともう、どこにも届かない。
忘れない────孤独は心さえ奪っていくことを。


試聴曲も公開中です。

8分近いトラックがあったりと、割とカオスかもしれないです。
毎回激しく且つ難しくなっていくストリングスも聴きどころ?
3曲入りのCDですが、内容はなかなかに濃いと思います。お楽しみに!


------------------------------------------------


ドワンゴの携帯着うたサイト『アニメロミックス』『アニメロ★うた』『超!アニメロ』の少女病アーティストページにて、新たにブログ『少女病 隔離病棟 No.XXX』が開設されました。
会員になっていなくても閲覧可能なようですので是非チェックしてみてください!
こちらのブログはボーカルのMitsukiが担当ですので、新作情報はもちろん制作中の裏話などが綴られていくのではないでしょうか。多分。
……完全に方向性を探っている段階です。

以下のQRコードからアーティストページに直で行けるようです。
左から『アニメロミックス』『アニメロ★うた』『超!アニメロ』のQRコードになります。


アニメロミックスアニメロ★うた超!アニメロ